【サービス接遇検定】CBTが始まりました!

書店様 先生 個人のお客様
本日(1/15)から、サービス接遇検定CBTが始まりました。
CBTは、試験日に限定されずお好きな時にお近くのテストセンターで検定試験を受験できる方法です。
詳細は、右下のリンクからご覧ください。

サービス接遇検定とは

サービス接遇検定は、サービス業において相手が満足するサービスを提供するには、どのような考え方とスキルが必要かを検定問題として出題しています。具体的には、いろいろな業界においてサービスを提供するときの相手への気遣いや行動の型などを学びながら、おもてなしの心や丁寧な言葉遣い、快適であると感じられる応対の仕方などが身に付くようになっています。ぜひ、受験をおすすめいたします。

受験対策は当社の公式問題集で!

サービス接遇検定の受験対策として、以下のテキスト・問題集をご用意しております。

【参考書】
 ・3級  公式テキスト
 ・2級  公式テキスト
 ・準1級 受験ガイド
 ・1級  受験ガイド

【問題集】
 ・3級   実問題集(第52回~第58回)
 ・1-2級 実問題集(第52回~第58回)